2016年04月29日

早子先生、結婚するって本当ですか? 1話

松下奈緒さん綺麗なお姉さんのイメージがすごく強かったのでちょっと今回の役は違和感ありありでした(;^ω^)
全裸で踊っているシーンとか痛々しかったです。



最近結婚できないアラサー、アラフォーのドラマすごく多いですね。
そりゃあ34歳実家ぐらし、楽だし居心地いいでしょうが親としては心配ですよね。

早子が結婚するまで豆腐屋やめないという親心、感動です。



結婚願望1000%の貫地谷しほりさんすごく好きです!
婚活がんばっているあんな方には絶対結婚して幸せになって欲しい♡

佐藤仁美さんも幸せになって欲しいですがチョット太り過ぎ。
それにしても「ジャンケンに負けたから送っただけ」ってショックすぎる(´;ω;`)



体育大出身の先生役、間宮祥太朗は顔濃いしワイルドな役が多かったのであのゆとりっぽい役は少し物足りない。
弱々しさがない。
ワイルド系にしか見えない( ̄▽ ̄;)



結婚したい女性達にステキなひとが現れるのでしょうか??



間宮祥太朗衣装
間宮祥太朗着用


posted by みみ at 11:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: